体験談です

 中学校の時に足のむだ毛が気になるようになり、カミソリでそりました。 やり方もわからずやってしまったので案の定皮膚も一緒に剃ってしまい、血がダラダラでました。 足のスネのところで二か所剃っていました。案の定跡が残り、黒くなってしまいました。今では、もう何年もたったので跡もいつの間にか消えてしまいましたが、学生時代素足になると跡が見えてしまうので恥ずかしかったのを覚えています。  私は乾燥肌で特に冬場になるとむだ毛処理後肌の乾燥がマックスになり、荒れてしまいます。毎年のことなのですが、保湿クリームなどむだ毛処理後手入れをしていないと母のようなにくすみ、ガサガサになります。それが嫌で脱毛サロンに通い始めました。秋くらいから通い始めたので、来年の夏は毛とかあんまり目立たなくなるのかなとか思ってたけどそんな考えは甘くて...追加料金を払い今も通ってます。ひざ下・ひじ下・わきをしていますが、費用は10万以上は支払っています。 脱毛サロンに通うまでわきは抜いていたのでなんか毛穴の跡が今でも目立ち気味です。今では抜く自己処理はやめました。 むだ毛処理で後悔したくなければ私は費用は掛かりますが自分に合うサロンふ見つけて、通ったほうがいいような気がします。 八王子 脱毛

次の記事も読んでね!!

  1. 体験談です
  2. テスト